100円あったら、、、 | きりんのブログ

きりんのブログ

ブログの説明を入力します。






こんばんりんちゃんカナヘイうさぎ


元気りんりんきりんですカナヘイハート










絵文字を使ってみたんだけどどうでしょう!


みんなには見えてる??



とびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ



かわいい~カナヘイきらきら


何で今まで使わなかったんだろう!


これから絵文字いっぱい使ってくねカナヘイきらきら




ゲローポーンゲッソリ酔っ払い笑い泣きムキーちゅーデレデレウインク←スキ







さてさて!


昨日は

アイドルタイム



ミスカランド


来ていただきありがとうございましたビックリマーク

















ミスカランドに初めて来たよ!って人が何人かいらっしゃってとても嬉しかったです~!!!


ウレC~カナヘイうさぎ















ライブ中のみんなが面白すぎて笑いが止まらなかったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き←まさにこんな感じ!笑




りんもみんなぐらい高いギャグ線がほしいな!!笑




















そしてこの日からソロコーナーがありましたルンルン


りんは

前にカバーしてたPerfumeさんの「シークレットシークレット」を歌いましたカラオケ


1人で歌うのすんごいキツかったえーん



見苦しかったよねアセアセ聞き苦しかったよねアセアセ







でもでも!


ハイタッチしたり、後ろの方で見てくれてた方とも触れ合うことができて

りんは楽しかったですチュー





ハイタッチみんなに回れたと思ってたけど、振り返ってみるとしてない人もちらほらいた気がしてますあせるごめんなさいえーん










本当は今まで歌ったことない曲歌いたいって思ってたんだけど

今回もPerfumeに頼ってしまいましたアセアセ



ちっちとにゃんにゃんはりんみたいにやってた曲とかないから

歌詞とか覚えるの大変だろうにすごいと思う!!!



だからりんも見習って次は是非!!


今までやったことない曲をやりたいなって思ってますてへぺろうさぎ


全然アイドルさんの曲を聴かないから困っちゃうよね~滝汗滝汗滝汗滝汗



いい感じの曲いろいろ教えてほしいなカナヘイ花














あと!


年賀状!りんに申し込んでくださった皆さん!

ありがとうございました恋の矢


年賀状書くの何年ぶりだろうか!!!


愛情たっぷりんな年賀状が届くのを楽しみにしててねカナヘイハート




















最後は告知グッ


今週の25日(日)
ミスカラカフェをやりまーすドキドキ







サンタコスでご主人様の帰りをお待ちしておりますラブラブ




りんはサンタ毎年着てるからもう飽きちゃったかもしれないけどえーん
  




最高にかわいいから是非!生で見てほしい笑い泣き












 

ちっちとにゃんにゃんは
記念すべき初サンタサンタ


はやく見たいね~目ソワソワ







クリスマスで忙しいかもしれないんですけど、、、

少しでもいいので会いに来てほしいなカナヘイハート













グラサンびっくりチュー



りんが作ったトースト食べれちゃうよ!


100円だよ!安いね!100円ショップみたい!笑
















お話ししたことない人もこれを機会に会いに来てくれたら嬉しいなカナヘイハート


お待ちしておりますチュー


他の予定もチェックだよ!

ミスカラットの予定




















ではでは!


またねとびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッ



おやすみすからっと馬猫コアラ