今年もメリクリーん(^^)/ | きりんのブログ

きりんのブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんりんちゃん気合いピスケ



元気りんりんきりんですカナヘイハート

























クリスマスは


アイドルバスケット、移動交流、ミスカラカフェ


来てくださった皆さんありがとうございましたカナヘイきらきら







クリスマスはトナカイさんになったよクマムシくん


改めてこのときの髪色やばすぎるね。。。


妖怪人間りんちゃーん宇宙人くん



でも意外とみんなから好評で嬉しかったよデレデレ




今はだいぶ落ち着いて、最初したかった色に近づきましたキラキラ

















クリスマスみんなと過ごせてとってもHAPPYでしたカナヘイハート

本当にありがとうカナヘイハート















ミスカラーサンタさんからプレゼントもいただきました~大泣きうさぎ



りんちゃんは今年1年いい子だったから

いただいたものは全部好きなものだらけでしたカナヘイハート



大切に使いますカナヘイきらきら

食べ物はおいしくいただきます酔っ払い


ありがとうございましたつながるピスケペコ












そしてそして~

先週の個撮のお写真~カナヘイびっくり










白い恋人パークに行って来たのですが、

めちゃめちゃ吹雪の日でイルミネーションでお写真撮れなかったのえーん








だから中で撮影していただきましたグッ


ありがとうございましたつながるうさぎ























最後は告知!

今年はあと2つライブがあります!









みしゃたんさんの総括ライブに出させていただきます。


りんはこれが今年最後のライブになるかもしれないんだ、、、



だから是非来てくれたら嬉しいですカナヘイきらきら






31日は多分間に合いません。。。


多分です!!!


でも、多分、、無理そうなの。。。



このような事態になってしまったこととても申し訳ないです。。。


にゃんにゃんとちっちがりんの分も頑張ってくれますえーん


お時間ある方は見に行ってあげてください!






物販は間に合うと思うので今年最後にりんに会いに来てねカナヘイ花















ではでは


りんちゃんはこれから作業開始ですっ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ







今日も読んでくれてありがとうカナヘイきらきら













おやすみなさいやる気なしピスケ