東京遠征最高でした\(^^)/ | きりんのブログ

きりんのブログ

ブログの説明を入力します。







こんばんりんちゃん!



げんきりんりんきりんです\(^^)/












東京遠征が無事おわりました!



はやくこの気持ち伝えたくて!
帰りの移動時間で書いてます(^^)



遠征中の4日間を振り返る。(*´-`)










まず1日目!


飛行機が雪で飛ばなくて


予定より3時間ぐらい遅れたの~(泣)


北海道から来てくれるミスカラーも

遅れたり、欠航で来れなくなってしまったり。。。



来れなくなった人の気持ちを考えると切ないです。





りんの晴れ女パワーが足りなかったせいです(TT)

悔しい・・・(;´Д`)


北海道で応援してくれてありがとう。




























さて!


1日目は

君だけライブ!





入れてくれてお話ししてくれた方ありがとうございました

みんなとお話しして東京遠征いいスタートをきることができました!































2日目と3日目はlive~\(^-^)/


liveは全部で5つ!


出させていただきました!






どのliveも

本当に楽しかった! 


いつも通り楽しめたのが1番良かった!












そして、

前回の遠征よりたくさんの人に見てもらた気がします!

YouTubeとかでミスカラを知ってくれて、わざわざ会いに来てくれた人がいたり!


いろんな出会いの形がありました。


嬉しい出会いがたくさんでした(*^^*)







はじめてミスカラのことを見るんだろうなーって人も一緒に盛り上がってくれて
 
live中嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

自然に笑顔になれました。













そして北海道から来て応援してくれたミスカラーのみんな!!!!!!!


たくさん助けられて、支えてもらいました。



「ミスカラも見てってください」って宣伝してくれたり!

お友だちを連れてきてくれたり! 


ありがとう。





最終日の移動交流もりんにいれてくれてありがとう。




(このメロンぱん美味しかった。)





こーやってミスカラを支えてくれるみんながいるってこと


とても恵まれてることだなぁって

改めて思いました。







愛の溢れる現場にしてくれてありがとう。


世界で1番暖かいファンがいるグループだと思ってる!本気で!!!!



みんなが誇りだよ!


みんなはりんの自慢だよ!

ずっとりんの自慢でいてね!








アイドルってほんとに素敵な職業だと思う!



アイドルになって良かったなーって思うことがいっぱいある。




みんなと出会えて、支えてもらって、

りんは本当に幸せ者です(*´-`)






















3人の絆も深まった!!!!よ!



みくっちもねねちゃんもとってもいい子。


りんのこと大好きだし←多分


りんも大好き!



大好きだ!!!


もっともっといいグループにしていきたいな!









専務も!


お疲れ様でしたm(__)m

ついて行きますどこまでもーって感じです!笑


ありがとうございました!































帰ってきたよ北海道!寒い!










見てこのやりきった顔!!!!!笑






今回は泣かなかった!

だってまた行くもん!!!



次行くときはもっと可愛くなって、成長した姿を見せるから!

もっともっと頑張るぞ!!!!

ダイエットも!(小声)































そして、

北海道でお留守番のみんなにもめちゃくちゃ会いたいよ!(^-^)

りんに会えなくて寂しかったでしょ????

 
たくさんお土産話聞いてほしいな!!!






おいしいものたくさん食べたんだよ!笑













なんだか東京に行って少し強くなった気がする!!!!




少しね!笑














それでは!


今日も読んでくれてありがとう\(^^)/







皆さん、お疲れ様でした(^^)





おやすみすからっと!