にこにこ!! | きりんのブログ

きりんのブログ

ブログの説明を入力します。







こんばんりんちゃん!



げんきりんりんきりんです!













18日に振袖個撮会をさせていただきました~!


予約完売ありがとう(泣)























平日だったから

わざわざ仕事を休んだって人もいて、、、



みんな忙しいのに入れてくださって

本当にありがとうの気持ちでいっぱいです(*´-`)




りんちゃん愛されてるな~(*´-`)




ありがとうございました(*^^*)


















土曜日はミスカラお休みで
















日曜日はライブ3本あったよ~!







まずは、ハウプトハルモニーさん主催ライブ

朝早かったけどありがとうございました(^^)







すんごい素敵だったんだよ!

自分達の色ってゆーか雰囲気?がすごいあった!




ミスカラらしさってなんだろー???



とかいろいろ考えさせられた!











次はね

シフクノート二周年ライブでは私服を着ましたよ~!








りんちゃんの私服のポイントは、

袖がしぼんでるところ~(*´ω`*)








この長さの髪の毛巻くの難しいんだなぁ。。。


















最後は

スリーマンライブ







念願のフレッシュさんとのコラボもできて、


みさたんさんの「覚醒」もいつも楽しそうだな~って見てたから

コラボできて嬉しかったよ~(^^)/



貴重な体験でした(*^^*)






















Jランドはステージからみんなの顔が見やすいから好きーーーー


そして

ツーマン、スリーマンライブすごく好きー!




こーやって3組がコラボしたりするのすごくいい企画だと思わない??



思うよね~(^^)/




次は誰とツーマンするのかな~??


楽しみだね\(^-^)/
























今週の水曜日はリフレさんです~!

やったー‼

祝日って最高!











土曜日は

無銭ライブをマルチスペースエフで行います!

夜は

Jランドでワンマンです!


是非来てくださーい!







日曜日は

移動交流です!


予約受付してます!是非★





詳細













ではでは


今日も読んでくれてありがとう(*^^*)







おやすみすからっと(*^^*)