10時半から! | きりんのブログ

きりんのブログ

ブログの説明を入力します。






こんばんりんちゃん!




げんきりんりんきりんです🙈























のせたい写真がたくさんたまってるよ!!














まずは!


リッツパーティー








いろんなリッツ作れて楽しかったよ~





参加してくださった皆さんありがとうございました\(^-^)/































次~




インザスカイと君と花火と夏の恋をおばちさんとコラボさせていただきました~!








この写真お気に入りすぎる(/o\)











おばちさんと一緒に歌えるなんて感激ですほんとに(/o\)



盛り上げてくださった皆さんもありがとうございました(*´ω`*)





個人的に楽しみにしてた

みさたんさんとおばちさんのコラボも見れました~\(^-^)/

「someday」がすごく好きなんです(^^)

いい曲!!!








生誕直前スペシャルの日もお写真撮ってもらいました(^^)/

優しいおばちさんが大好きです(*´ω`*)


ありがとうございました\(^-^)/
























次!

日曜日の


撮影会!!!






















雨が降って大変だったけど


良い写真がたくさんです(*´ω`*)

さすがです\(^^)/












りんもカメラマンになったよ!



























そして撮った写真が


こちら!!









ねねちゅあーーーーん!!!






左ひじを上げた甲斐がありました!!!笑










寒かったけど最後まで楽しかったです(^^)


参加してくださった皆さんありがとうございました\(^-^)/







土日のライブやイベント物販交流。

平日のしょーるーむ。

関わってくださった皆さんに感謝です(*´ω`*)

ありがとうございました!!




























今日もりんがしょーるーむです(^^)








10時半からにしま~す!



よかったら!みてください!















ではでは、今日も読んでくれてありがとう(゜∇^d)!!