今日は9時半から~! | きりんのブログ

きりんのブログ

ブログの説明を入力します。







こんばんりんちゃん!


げんきりんりんきりんでーす!

















~告知~


【昼~夜】佐々木りん成人式記念 振袖個撮会
日時
2016年 11月 18日 (金曜日)
説明
場所 Booty(ノルベサ3F)

時間 13:30~20:30(予定)

詳細
1枠30分・・・3500円

※3枠以上の予約で2ショットチェキ1枚付き
※別途スタジオ入場料\2160かかります

予約は11月14日19時から受付開始11月16日19時〆切。

【重要】
予約はできる限りツイッターのDMを使っていただけると助かります!!

メールの方はこちら
件名に「りんちゃん振袖個撮会」
本文に「名前」「電話番号」「何時から何枠希望か」を書いて
info@200pt.comへ送信お願いします!!

※時間は希望に添えない場合もありますので予めご了承ください









ままと同じ振り袖を着るんだよ!


ままのお母さんの手作りなの!


ぴんくだよ!似合うかな???





ショールームで言ってたやつ!!!


この写真はじめて見たとき1時間は笑った。



是非是非!

個撮会

参加お待ちしています(゜∇^d)!!







あと、昨日食べたアイス!!!







これすごいよ!

アイスなのにアイスじゃないみたい!


アイスを食べたい人にはあまりおすすめじゃないかも!笑



おいしかったからみんな食べてみて(^^)/









そして!!!





今日のショールーム

9時半からやります!

昨日より上手にできるように頑張りまする。




始める前に盛れる場所探そうと思ふ。


皆さん良かったら見てください(*^^*)




みくっちは8時からです!


みくっちのも見てください(*^^*)











ではでは

読んでくれてありがとう(^^)/




ばいばいからっと!