旨味たっぷり! | きりんのブログ

きりんのブログ

ブログの説明を入力します。





こんにちりんちゃん!



げんきりんりんきりんです!










やっぱ裸眼はダメだね~


気持ち的にも!影響がでてきますね!笑





でも、

カラコンは目に悪いと思うので、平日は裸眼にする!!!


ライブとかはカラコンだね!

気合いが入らないから!笑








今日はちょっと化粧変えてみるんだ~(^^)/


























はい!



昨日のミスカラサミット?鍋パーティ?


めちゃめちゃ楽しかったです!!






鍋パーティは専務鍋でした(^^)/



りんは手伝ってないので

作り方はわかりません!笑




りんが手伝ったらね、邪魔だからね?笑


あえて手伝わなかったよ?笑









味見担当!笑

















でも!さすが専務!おいしかった!!!


〆はラーメン!!




















気になるミスカラサミットの内容はですね、



ここでは言えないようなことばかりですね、、、


あの場にいた人しか聞けなかったような本音など!笑



ミスカラの今後についてを会議しました-\(^-^)/



みんなの意見も聞けて良かったので


またやりたいです\(^^)/









いろんな食べ物もってきてくれてありがとうございました!







ハーゲンダッツはマカダミアナッツがスキです!








写真にとってないのもあるごめんなさい(/o\)








平和がいちばん。楽しいのがいちばんだね!






参加してくださった皆さんありがとうございました!


またミスカラサミットやったときはみんな参加してね~\(^-^)/












そして


今日は、、、








新曲「夜明けのニューワールド」お披露目です!


たくさんの人に来てもらえたらいいな~!


新衣装だし見所たくさん!!!!






是非是非来てください~!
















ではでは今日も読んでくれてありがとう!



ばいばいりーーーーん!