前向きなブログ! | きりんのブログ

きりんのブログ

ブログの説明を入力します。






こんばんりんちゃん!


げんきりんりんきりんです



















金曜日~!


みんな1週間お疲れさまでした(*^^*)










人生最大の迷走期間から抜け出したらりんは最強なんです!!!!




え?いつ迷走してたの!?って思ったしょ!笑
 








でも!解決したよ!笑




まずは自分のことを大好きになろうって思った!






りんはアイドルってゆう商品だから
自分ってゆう商品を自信を持っておすすめしないといけないんだ。


物でもなんでも自分が好きじゃないものを人におすすめできないでしょ?



だからもっともっと自分を好きになろうって思った!





迷走中はとことん自分のことが嫌いだったよ。ごめんね自分。








だから手に





書いた。笑






効果抜群。
















そして、

もうひとつ




今までは何を目指しているってわけじゃなかったの。

どうなりたいとか

これをやってみたいとか、、、



 




ただ

いけるとこまでいきたい

って思ってた。



けど






はやく迷走から抜け出したかったから

具体的に考えてみた!










自分の中で考えて決めたんだ!どーなりたいのか。具体的に。

みんなには内緒。。。






あーもう、はやくライブしたくてたまらん!!!


みんなこれからもたくさん見に来てね!













































そ!し!て!




日曜日の移動交流いれてくださった方!


本当にありがとうございます(涙)


今回はとっても長くて10時間枠だったので、埋まるか心配だったんですけど


完売致しました(涙)



ありがたや、ありがたや。。。


いつも支えていただきありがとうございます(涙)




この感謝の気持ちはいれてくださった方に直接伝えようと思いますm(__)m



楽しい時間を過ごしましょうね(^^)/
























最近来てないな~って人が久々に来てくれたりすると

忘れてなかったんだな~って心の中で嬉し涙です。


ツイッターで嬉しいことを書いてくれたら、スクショして保存してるよ。


たまに見返すの(*´-`)


実は応援してくれてる人がいっぱいいることりんは忘れちゃいけないんだ!





















あと、ショールームは時間のあるときにやるね(^^)

やって~って言ってもらうことが多くて嬉しいよ(^^)



ショールームのおかげでいろんな人に知ってもらえたと思うし、


人は人を繋げてくれるんだな~って思う出来事もあったんだ!


だからこれからも続けたいって気持ちでいるよ!






















そして~




土曜日はライブが2本あります!


どっちもミスカラ単独!!だよ!







日曜日が移動交流の分

土曜日はみんなとわいわい楽しみたいな~(^-^)v



お待ちしております\(^-^)/







ではでは!


おやすみすからっと(*´-`)