だかだかだかだかだかだか | きりんのブログ

きりんのブログ

ブログの説明を入力します。







こんばんりんちゃん!


元気りんりんきりんです\(^-^)/

















今日もおつかりんさま~(*^^*ゞ









最近また韓国ドラマ見はじめたんだけど


女優さんがみんなすごく可愛くて


やっぱり韓国人になりたいって思う。。。



















そのためには!


まずは肌を白くしたかったから



色々調べたら


酒粕パック!!ってゆーのを発見して



やってみたよ!!!



そしたらとっても良かったの\(^-^)/


ワントーン明るくなった気がするし、お肌もちもちするよ!!!








酒粕100グラムと水50グラムを混ぜるだけ!






見た目汚いから写真載せないけど、、、笑







肌白くなりたい方!

ぷにぷにほっぺになりたい方!

おすすめですよ!


やってみて~\(^-^)/
















パックといえば!









左上が牛さん


右上がタイガー


左下がパンダさん


右下がブタさん




こんなパックもあるんだよ~!!!



面白いよね笑笑





鏡見る度びっくりする!!!笑

普通のパックよりめっちゃ楽しい\(^-^)/


























ままが買ってきてくれた!わーい(*´ω`*)

さて問題!


りんはどのケーキを選んだでしょーか!!















だかだかだかだかだかだかだかだか






































だん!!!!!
 











正解は






右上の


かぼちゃのケーキでした~\(^-^)/







美味しかった~かぼちゃのスイーツ大好き(*´ω`*)




















あと、


11月の予定が少しずつでてるので

チェックしてね~??



ミスカラ予定



なんか10月進むの早くない??

気のせいかしら?





1日1日大切に過ごそうね(´ω`)
















いやん♥












今日も読んでくれてありがとう✨






おやすみなさい(*´ω`*)