みんなも黄色!!! | きりんのブログ

きりんのブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんりんちゃん!



元気りんりんきりんです!




















こないだ家族でごはんいってきたよ!!









かんぱーーーーい✨🍻🎶




この日はちょっとたくさん食べ過ぎた!!!














今日は1人でランチしたよ\(^-^)/





量すごいよね

恥ずかしい(*/□\*)笑


これまた食べ過ぎちゃった!!笑










あのね、こないだね


全身黄色のおばさんに出会ったんだけどね




服も

ネイルも

財布も

靴下も

黄色だったよ!!!!笑



話を聞くとね


風水的に黄色のものを身に付けると金運がアップするんだって!!!!!!





だから

りん影響受けやすいから

次のネイルは黄色にしようって決めた!!笑



金運ないよりはある方がいいでしょ!!笑


































さてさて


今週の土日はハロウィンイベントだよ~\(^-^)/



10月29日は大行進!!!

30日はハロウィンミスカランド!

ワンマンは滅多にやらないソロもやるので是非来てほしいです(*´ω`*)

2日ともちがう仮装だからどっちも見に来てほしいな~~(*´ω`*)

絶対かわいいよ??\(^-^)/



詳しくは

ミスカラット公式サイト


見てください\(^-^)/







11月18日は


りんちゃんの振り袖個撮会があります!!!


一生に一度の振り袖なので

普段写真撮らない人も参加してほしいな~!!

   





















おやすみすからっと🙆🙆🙆