ミスカラファイトだ!ずっきゅん! | きりんのブログ

きりんのブログ

ブログの説明を入力します。






こんばんりんちゃん!


げんきりんりんきりんでーーーす(^^)v








最近、ブログのアクセス数が多いっ!!!


見てくれてる人が増えてる(^^)


ありがたき~(*´ω`*)












まずは、


土曜日のハピ女さんとのツーマン!










コラボしたり!


楽しかったな~ん😌


ハピ女さんのifとミスカラのインザスカイを一緒にできるなんて貴重なお時間でした(*´-`)






みんなから
楽しかったよ!またやってね!

ってたくさん言ってもらえたのも嬉しかった(*´-`)











りんがハピ女さんの曲でいちばん好きなのは


ふらいあうぇい!

で~す(*´ω`*)


全部いい曲だよね!!


お話も少しさせてもらって


ますますハピ女さん好きになっちゃいました(*´ω`*)


ありがとうございました\(^-^)/

























そして今日は


りんちゃんは個撮のあとに









無料のライブ~(^^)v





いろんな人が一緒になって盛り上がってくれて

楽しすぎました!!!


ほんとにみんなのおかげです!


みんなが盛り上げてくれるから初めてミスカラを見た人も楽しそうだな~って感じてくれるんだと思うんだ!



だから


はじめましての人も最近たくさん来てくれるの!(*´ω`*)


嬉しい嬉しい(*´ω`*)



今日は交流時間が短くてあまりお話しできなかったので

また会いに来てほしいなー!!!








土日ほんとに心の底から楽しかった!!


ミスカラットを見てくださった皆さん!


ありがとうございました(^^)




また来週ね(*´ω`*)



































そ!し!て!



ミスカラットの2回目の東京遠征が12月

10日、11日、12日

に決まりました!!!




12日は移動交流となっています!














また東京遠征にいくことができるのは


応援してくれるみんなのおかげです(T^T)

本当にありがとうございます(T^T)














 





みんなへの感謝はもちろん。


今までのメンバーと東京行きたいねって頑張ってきた期間を思い出すと

いろんな思いがこみあげてきますね。。。


こーやってまた行けることが


夢が現実になる第一歩だなって







実は7月の遠征が

最初で最後の遠征になるかもしれないという気持ちがありました。




全然最後じゃなかったね!

未来はどーなるかわかんないよね~。




















前回の遠征の時の写真😌








また行くことができて本当に本当に嬉しいです。










みくっちとねねちゃんと

3人で行けることもすごく嬉しい!!

3人になってからまだあまり経ってないけど

この3人なら大丈夫!!!って思う!!





ね!!!?














東京遠征まであと2ヶ月!


たくさんの人にミスカラット良いね!って思ってもらえるように、

いろいろ準備をしなくちゃ、、、
 



また戦いが始まるね!笑

きっと今回も楽しい戦いになるよ!



、、、燃えてきた!!!!!






どんな人に会えるのか、

どんな場所に行くのか、

考えただけで今からワクワクしてるよ(*´-`)








7月の東京遠征で会えた皆さんにもまた会えたらいいな~(*´ω`*)


  








東京遠征はお金も時間もすごくかかることだし、

無理に来てください!!とは言えないけれど


よかったらでいいので、一緒に来てほしいな(*´-`)

もうすでに

行くよって言ってくれてる人もいて

ほんとにほんとに嬉しい😢





















ブログでりんの気持ちとか感謝を伝えるのって大切だなって思うこの頃。




言葉って難しいし、りんは国語の成績あまりよくなかったけど笑


しっかりみんなに伝わるようなブログをこれからも書けたらいいな。











ではでは、この辺で!


今日も読んでくれてありがとう(*´ω`*)



おやすりーーーーん(*^^*ゞ