今さらですが、、、 | きりんのブログ

きりんのブログ

ブログの説明を入力します。








こんばんりんちゃん\(^^)/




げんきりんりんきりんでーーーす\(^^)/







ずっとかきたかったんだけど





どたばた忙しい日々を過ごしております(/_;)/~~




今さらなんだけど


まずは

3連休中のことかきますね



土曜日は

いつもお世話になっております岩野さんのお誕生日ライブに出させていただきました!










ショートコント

「相撲」


を岩野さんとみくっちとやったよ(*^^*)笑



なんなん亭のことも岩野さんが何歳になったのかも知らなかったのは内緒(TT)笑


勉強不足でした反省(/o\)


これからもミスカラットをよろしくお願いします(/_;)/~~






(必死)













つっぎーーーの日は


日曜日!!


大運動会でした!






おばちさんと(*´-`)











さきちゃんと(*´-`)




体育館にたくさん人がいて


ほとんど知らない人ばかりだったんですけど


優しく接していただいて、とても嬉しかったです\(^_^)/



おばちさんが

お弁当一緒に食べよーって


言ってくださって


一緒に円になって食べました(*´ω`*)


みんなで食べるお弁当最高~(*´-`)









種目は


玉入れ

綱引き

バレーボール

ドッジボール

鬼ごっこ

リレー

でした!!(多分あってる笑)


全部でたよ!楽しかった~

その中でも

バレーが1番楽しかったかな~\(^^)/





同じチームの皆さんのおかげで

りんのチームは優勝することができました~\(^^)/






優勝ってすごいよね!!!




今までの人生のなかで

優勝とか1位とかとったことなかったから


初めての経験で嬉しすぎました(*´-`)









また来年もあったらいいな~!


次はちゃんと鍛えていくねっ!!( ̄^ ̄)笑
















そして!!!!




月曜日!!!


まずは移動交流!


入れてくださった皆さん

ありがとうございました。













りんと交流したいって

思ってくれてる人がいることが

本当に嬉しいです(*´ω`*)










おかげさまで


めっっっちゃ楽しい時間でした(*´-`)


いつもありがとうございます(*´-`)






寒いと思ったので初コート着ました(*´ω`*)








3連休の最後は


リフレさんーーー\(^^)/







普段なかなか着ない館内着を着ましたよ(*´ω`*)










似合うかしら???













いろんなイベントとかライブとか出させていただいて

りんの人生楽しいよ(((o(*゚∀゚*)o)))






この活動がなくなっちゃったらりん絶対退屈だと思う!!!



おかげさまで毎日忙しくて楽しくて充実しています。




みんなも楽しい3連休を過ごせましたか???


























まだまだ載せたいお写真たくさんなので


写真は次~(*^^*ゞ



ではでは






おやすみなさーい(^^)v