りんは豆腐でできている。 | きりんのブログ

きりんのブログ

ブログの説明を入力します。








こんばんりんちゃん!



げんきりんりんきりんでーーーす✨

















りんのマジはここにある!!!!(マジすか学園風)






















今日の夜ご飯は、、、













とろーり絹豆腐×黒みつ×きな粉



ちょーーーーーーーうんまっ\(^^)/

だったよ!!!!



みんなにも食べさせたい!!!!!










いつもの豆腐メニューは



納豆か、お茶漬けか、振りかけ


が多いよ~(^_^)v


豆腐ってなんでも合うんだよ(*´-`)



毎朝毎晩食べてるけど飽きないよ!!!


ダイエットにおすすめ!!!!


























Zeppのりんちゃんいい顔してる(*´-`)




























ではでは!


今日も読んでくれてありがとう(*^^*)


オヤスミスカラット(^^)(^^)(^^)