第1回ミスカランド!! | きりんのブログ

きりんのブログ

ブログの説明を入力します。






こんばんりんちゃん👊



げんきりんりんきりんでーーーす(^^)


















えっへん( ̄^ ̄)








さてさて!


18日のミスカランドから


ミスカラットは新体制になりました~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



新メンバーは

小林ねねちゃんです(^^)/







ミスカラの猫じゃらし担当です(^^)


かまってちゃんだから


猫じゃらし担当(^^)/笑



今回の自己紹介も傑作です(’-’*)♪






歌とダンスが得意なとっても明るくて元気な子です\(^^)/



実はずっとミスカラのレッスン生みたいな感じで

前から一緒にレッスンを受けていました!








ちょっと教えただけですぐできちゃうんだよ~!

才能だよね!!


そんな子がミスカラットのことを好きで

ミスカラットに入りたいって言ってくれて

感謝感激雨嵐ですね♪






りんにはもってないものをもっていて

羨ましいところがたくさんです☺






とってもめんこちゃんなので

少しでも気になった方は

是非会いに来てあげてください\(^^)/



















みくっちもねねちゃんも


やる気があって頑張りやさんでとってもいい子です(*´-`)


そんな2人がミスカラットにはいってくれて一緒に活動できることが本当に嬉しい(*´-`)



この2年間メンバーの大切さを見に染みて感じました!

2人のことは本当に本当に大切にしたいなって思います。


いろんなリーダーがいるし、


この人すごいな~、

この人みたいになりたいな~って思うけど


りんはりんらしくがんばりんちゃんだ!



今までみたいにヘラヘラしてられないですね!笑




2人よりも歴が長い分、グループを引っ張っていきたいと思います\(^^)/




これから新体制のミスカラット!

応援よろしくお願いいたします\(^^)/
















お披露目は


Jランドでやらせていただきました!




新しい場所でスタートして心機一転!!






新衣装\(^^)/



新しいミスカラットを見せたくて、

衣装もいつもと違う感じのを選びました!!



好評で嬉しかったよ~((o(^∇^)o))





































そして


新曲の


フォールイントゥザサマー


念願のタオルを回す曲です!!!


ヤッター.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


ヤッフォー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.



大変長らくお待たせいたしました!!!





ミスカラの夏はまだ終わってなかったよ((o(^∇^)o))笑



この曲でこれからももっと楽しもうね!!










まだ聞いてない人ははやく聞きに来て~~~\(^^)/


あと、

配信もしてるみたいです!


りんは機械音痴なのでよくわかりませんが


買えるのかな??笑


是非ゲットして聞いてみてください\(^^)/























そして、


これからもJランドさんにお世話になります!



まずは、新体制になったミスカラットの魅力をたくさんの人に知ってもらって


Jランドに入りきらないぐらいお客さんを呼ぶのが目標です!!!!!




ちょっと遠くて来づらくなった人もいるとは思うのですが、

来ていただいた人に絶対に楽しんで帰ってもらえるように頑張りますので


是非是非これからのミスカランドも来てくれたら嬉しいです(´・ω・`)












次のイベントは





これです!


皆さんお待ちしております(^_^)v




softlyさんも違う日だけど情熱フェスタに出るんだよ~~~!!!



同じ日がよかった~(´・ω・`)笑


その日はりん見に行けないし、残念( ノД`)…



いつか同じイベントにでるのが夢です(^^)






































ではでは!


今日も読んでくれてありがとうございました(^^)/



のせたい写真たくさんだから

またブログ書くね(’-’*)♪


見逃さないように( ´∀`)/~~



オヤスミスカラット🙇🙇🙇