かわいいこがいっぱい~!!! | きりんのブログ

きりんのブログ

ブログの説明を入力します。







こんばんりんちゃん(^^)



げんきりんりんきりんです\(^^)/























寝る前に



リフレで控え室がフルーティーさんと一緒で写真とってもらったので載せていきまーーーす(^_^)v










まずはさいちゃん!!

近くて照れました💓








くるみちゅあーーーーん💕💕しゅきしゅき💓
















おばちさん💕

円山動物園のとき交流も来てくれたんです(///∇///)

チェキも撮ってくれてお持ち帰りにしてくださったので

落書きめちゃめちゃ頑張ろうと思います(^^)
















もっちさんとはじめて撮っていただきました(*´-`)





かわいい子に囲まれて幸せでした☺



刺激的だわ~!


かわいくなりたいな~(´・ω・`)ってとっても思ったよ(´・ω・`)




















ではでは!


昨日と今日

みんなのおかげでとっても楽しかったよ(^^)


会いに来てくれるのは当たり前じゃないんだなって改めて思ったよ。


いつもありがとうね~~~\(^^)/








では、また(^^)/



新体制になってからのブログも書かなくちゃ\(^^)/








オヤスミスカラット😚😚😚