ピンクな気分~(’-’*)♪ | きりんのブログ

きりんのブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんりんちゃん!!



げんきりんりんきりんでーーーす(’-’*)♪























ほっぺめっちゃ伸びま~す(自慢)


今日は涙袋にピンクのアイシャドウしたよ~☺

ピンク袋だね~~~






さてさて、




寒くなってきたせいか、


なぜか寂しい気持ち~~。


みんなはどんな気持ち~~?














りんがいるから寂しくないね\(^^)/


笑笑笑



















今週は



木曜日もドンキホーテさんでライブがあったから


1週間早く感じました((o(^∇^)o))


















カンガリーン((o(^∇^)o))












(・・???



















あのね、


新体制になってからの動画が怖くてずっと見れなかったのだけど、





今日勇気を出して見てみたよ( ̄^ ̄)!!





うん。


なんか違うの!!!


こーじゃないの!!





なりたい自分にはまだまだ程遠いでございます(._.)




りんちゃんこの2年間なにしてきたの???





いろいろ考えた結果、




明日からまた頑張れば良い\(^^)/



そーだそーだ(’-’*)♪

















明日は北海商科祭

日曜日は新川メガドンさんとアイバスです!


ミスカラット予定







明日は

トレンディエンジェルさん見れる~~~!!!


実は1回漫才を生で見たことがあって




そのときから結構好きなんです\(^^)/




テレビで出てるのがあったら


録画するぐらい!!!


だから本当に楽しみ(*^^*)


ぺっ!!!




ミスカラットのライブもチョーー楽しいからみんな見に来てね~~~!!!


ぺっ!!!































いつも可愛く撮ってくれてありがとう(*^^*)










 













この写真めっちゃ好きでいつか載せようと思ってたら載せそびれちゃった( ̄^ ̄)




いい笑顔だ\(^^)/









今日も読んでくれてありがとう(^^)


土日みんなに会えるのを楽しみにしてるね(’-’*)♪
















オヤスミスカラット\(^^)/\(^^)/\(^^)/