明日は新衣装! | きりんのブログ

きりんのブログ

ブログの説明を入力します。






こんばんりんちゃーん!




げんきりんりんきりんです😋














今日のスペースアートさんでのliveありがとうございました☺





1部はこんな髪型













2部はこんな髪型











今日はミスカラーのみなさんの愛を感じました😭💓


みんないい人だなぁ。。。😭😭😭


優しくされたら優しくなろうってなる!

ん?、


もう優しいって????


てへ💓



りんは優しい心の持ち主が大好き!













ありがとうございました🙇✨









今日live見にこれなかった


りんちゃん大好き人間さんのために


live中のりんちゃんだよ!!!









ほーら

会いたくなったしょ???💓



りんは会いたいぞ!!!!


明日会いに来てね!!!😋










今日で


3人でのliveはあと3回😲


わーおびっくりだね😂



3日の卒業liveだけじゃなくて、


3回しかないからみんな見に来て欲しいな!


明日は7時からミスカランドもあるので!


新衣装です!



みなさん待ってます💓






















お昼にスープカレー食べたよ😆





誰が美味しそうに撮れるか選手権したよ。




りん選手の画像はこちら












加工でご飯が緑になってしまいましたね。



でも、それ以外は美味しそう😌



現実はどっちも美味しかった💓



最近のすーぷかれー率やばい、、笑


ネイルもインドっぽいし


インド人になりそう😂😂😂




















夜はソフトリーさんの特番やるんだね!


起きてられないから


録画してるよ😆


みんなも見ようね😌


















ではでは~🍓



はやねはやおき!




また明日😘


オヤスミスカラット🐰💓