今日から生写真発売! | きりんのブログ

きりんのブログ

ブログの説明を入力します。






こんばんりんちゃーん!



げんきりんりんきりんりーん👀です🐰





















今日のミスカランド!!



来てくれたみなさんありがとうございました🙇💓




今日もめちゃくちゃ楽しかった👍





そしてなんと!


新衣装でした😌







ユニフォーム!


帽子つき!


チームミスカラット☺


いぇーい💓💓💓



背番号は誕生日の日付🐰




りんは18番!!!


似合う????
















それと同時に!



今日から生写真!物販増えたよ!


みんな買ってくれてて嬉しかった☺


いろんな写真が入ってて


りんもなにが入ってるか知らないから


見せてもらって


すごく楽しかった!!



くじってワクワクドキドキで楽しいよね!


まだ買ったことない人!


買ってみてね💓

















交流は


みんなとお話しできたからりんちゃんげんきりんりんだー👍💓









みんなのこと大好きだな~って改めて思った1日でした😌👍







2時間半も交流してたんだよ!


びっくりだよね!


楽しいことは早く終わるってこーゆーことだね!



すごく短く感じたよ☺









明日からがんばりますっ👊


だからみんなも頑張って👍



 













次のミスカランドはここな卒業です。


実感わかなさすぎて、


どーしよう。。。






今日で最後のカバー曲もあったとか信じられない😢



3日は絶対来てください🙇



みんなで心菜を送り出そう!!





















最後に

3人で食べたおっひる~のせます💓










おいしいもの食べて幸せ!





写真みたら

お腹すいてきたから寝る!!!!








オヤスミスカラット😌😌😌