太陽さんさん! | きりんのブログ

きりんのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんりんちゃーん!




げんきりんりんきりんですっ👼














今日もじどりんちゃん!


顔が険しい😂😂😂笑
















evelynのワンピ👗


最近買ったんだ~💓


今日初めて着たから1日るんるんでした😌


お気に入りだからたくさん着るんだ~🍓💓















今日は金曜日!!!



金曜日ってなんか嬉しいね😆




しかも最近すんごく早起き😲


明日も早起きできるかな~???






















明日は











2つらいぶがありまーす☺💓


見に来てね🐰









りんちゃんは早くも日焼けしたよ😣



びっくりしちゃった😭笑



まさか日焼けすると思わないよね!


あったかかったもんね!




油断できない!


日焼け止めたくさん塗って、、

今年は焼かないよ!!




目指せ美白✨✨✨✨












ではまた明日💓




オヤスミスカラット😆😆😆