急転直下の | 我楽多箱

我楽多箱

K-POP関連の気になった話題をスクラップブック的に綴る気まぐれなブログ。

 

 

 

 

23日の20時にギュリのファンミーティングのファンクラブ最速抽選申し込みの

結果発表がありました。自身は運良く希望の部のVIP席を確保できたのですが、

SNSをチェックしてみると落選報告のポストが目立っていました。昨年のファン

ミーティングのファンクラブ抽選でもそういったポスト(当時はツイートか)を

お見掛けはしたのですが、今回はその比ではない感じです。

 

今回の会場となるサクラタウンAホールは、昨年開催されたイイノホールと比較

してもシーティングでの席数自体は多いようなので「今年は昨年以上に出足が

好調なのか」と思いつつ翌日を迎えました。すると24日の12時半頃に、

 

 

 

ギュリがやや匂わせ気味なポストを投稿。さすがにファンミのグッズ関連に

しては早過ぎるし、何のお知らせを日本のGRaceに届けようというのでしょ

うか?そして待つ事、大体7時間…

 

 

 

 

何とVIP席増設の上、今回の抽選に漏れた方のみを対象とした2次抽選販売が

行われるとのお知らせでした。これだけでは終わらせないのが我らが女神様。

その投稿に添付された画像には

 

 

#아아악 눈부셔 빛규리(ああああ まぶしい 光、ギュリ)

그레이스만 생각하는 그저 빛…(GRaceだけを考える、ただひたすら光…)

 

 

 

 

さもすれば殺伐としかねないこの状況の中で、まずは落ち着いて一息ついて

もらってから再度、2次抽選販売にチャレンジしようというギュリサイドの

心遣いだというのは十二分に理解した上で…

 

ついつい大爆笑してしまいました。ギュリ面白すぎ。特に1枚目の画像の画力

が強過ぎて何回見ても笑いそうになりました。

 

そんな感じで2次抽選の申し込みが20時から始まる筈が、運営が申し込みフォ

ームへのリンクを貼り忘れてメールを送付したらしく、またXがざわついて

ましたが、22時頃には訂正のメールが対象者に送付されて申し込みができる

ようになったみたいです。何にせよ当日はギュリ様と多くのGRaceさんたち

とで大いに盛り上がって楽しい一日にしましょう!

 

 

 

ホンマにギュリ様の優しさは北半球を駆け抜けるで!