"かっこよさが共存する"woo!ah!ルーシー「イ・ヒョリ先輩のファン、ロールモデルです」 | 我楽多箱

我楽多箱

K-POP関連の気になった話題をスクラップブック的に綴る気まぐれなブログ。

[MK★些細なインタビュー]

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

スターの些細な生活が気になりますか?俳優から歌手、お笑い芸人まで彼らの全て

を掘り下げてみました。これまでファンや一般人が気になっていた些細な事柄、

スターのAからZまで、「些細なインタビュー」を通じて一挙に公開します。

--------------------------------------------------------------------------------------------

 

1年5ヶ月ぶりにグループwoo!ah!がカムバックした。そよ風に乗ってドキドキする
ときめきを伝えているwoo!ah!は、8日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じ
て、2枚目のデジタルシングル「BLUSH」をリリースした。
「BLUSH」は、長い空白を破ってカムバックするwoo!ah!がこれから描いていく
活動に対する自信と抱負を込めたアルバムだ。

 

woo!ah!ルーシーの些細なことすべてに迫る。

 

 

今後の活躍がますます期待されるwoo!ah!メンバーのルーシーの些細なことすべてに迫る。

Q. 「私」を5文字で紹介してください。

멋쁨이공존.(かっこよさが共存。)


Q. 私の強みは何でしょうか?

好き嫌いがはっきりしている。認め合うのが得意。


Q. チーム「woo!ah!」ならではの強みは何でしょうか?

何かを始めるとき、燃えるような情熱を燃やして頑張ること、そして結果が良い

ことが強みです!。


Q. MBTIはやってみましたか?やったことがあるならどのような結果が出ましたか?

ENFPが一番多い結果です!。

たまにTJが出ます。

 

woo!ah!のルーシー

 

 

Q. ファンとして好きな芸能人はいますか?

イ・ヒョリ先輩!私のロールモデルです。


Q. 最近の最大の悩みは何ですか?

最近より毎回ですが、どうすればwoo!ah!のステージを見る大衆の方々を魅了

できるかを毎回考えています!


Q. ダイエット中なら今、一番食べたい食べ物は?

熟成キムチの蒸し物、火鍋、ケジャンです!


Q. 得たい修飾語はありますか?それとも大衆に聞きたい言葉は?

「この子たち、本当に上手いね」と言われたいです。


Q. 「Pit-a-Pat」から1年5ヶ月ぶりのカムバックですが、カムバックの感想は?

とてもわくわくしていますが、一般の方々がどのように見てくださるのかという

緊張感も一緒に持っています。

 

一段と引き締まったウwoo!ah!の姿をお見せします!

 

woo!ah!

 

 

Q. カムバックを準備する中で、もっと良い成績を残さなければならないなどの

    プレッシャーはありますか?

もっとうまくやらなければならないというプレッシャーもありますし、私たちの

どんな姿をお見せすれば新しい姿がお見せできるのかという悩みもたくさんあり

ました。


Q. 新曲はどんな曲ですか? 観賞ポイントを挙げるとしたら?

今までwoo!ah!がやってきた方向性とはまた違った魅力的な曲です。 イージー

リスニングの曲に反転するポイントであるパフォーマンスを一緒に鑑賞して

いただけるとより良いと思います!

 

Q. 新曲をレコーディングするにあたり、曲の魅力を生かすために特に気を

    つけた点は何ですか?

ドキドキする気持ちをうまく表現するために、録音もくすぐったいトーンを生か

しながら、ドキドキした時の感情を思い出しながら録音しました!。


Q. ビジュアル面でも変化はありますか? 今回はどのような魅力や雰囲気に焦点

     を当てて準備しましたか?

表情にもっと様々なバリエーションを持たせようと思いましたし、私の場合は髪色

を新たに変えたり、曲の雰囲気に合うように変化をつけたりしました。

 

woo!ah!のルーシー

 

 

Q. 今回の新譜で強調したwoo!ah!ならではの音楽的な色は何ですか?

どんなジャンルでもフレッシュでフリーな感じを表現するのが私たちwoo!ah!だけ

の音楽的な色だと思います。


Q. 今回の活動で大衆にアピールしたい部分は?

パフォーマンスがとても上手なチームだな、ステージに立ったときに目立つチーム

だなということをアピールしたいですね。


Q. 活動しながら様々な経験をされていると思いますが、「この点はもっと頑張らな

    きゃ」と思ったことはありますか?

実力もすごく大事ですが、実力に比例してセンスも必要なんだなと、いろいろな

スケジュールを経験して気づいたので、そういうところももっと気をつけて、更

に経験を積まないといけないなと思っています


Q. 「私はチームでOOOを担当している」のOOOは?

エナジャイザー!!!


Q. 音楽関連の様々な番組が多いですが、出演したい番組はありますか?

ダンスが好きなので、ダンスに関する番組に出演したいです!。

 

woo!ah!のルーシー

 

 

Q. 今年が終わる前に必ず達成したい目標があれば教えてください。

音楽番組1位と音源チャートに入ることです。


Q. 最後にファンに一言。

待ってくださったファンの皆さん、本当にありがとうございました。長い空白

期間の後、woo!ah!がまた新しくカムバックしたので、私たちと一緒に力強く

走りましょう! 愛しています。
 

 

(MKスポーツ)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

2004年生まれのルーシーのロールモデルがイ・ヒョリ。勿論、彼女が世代を超えた

スターだという事は重々承知の上ですが、2009年を過ぎた辺りからイ・ヒョリ自身

の活動が実質休養状態だった時期も暫くあったのでどういったきっかけがあったのか

興味があります。もしかしたら2013年のカムバック活動を見て影響を受けたのかな。