ミンソ「woo!ah!、"不朽の名曲"に出演希望...良いチャンスになる」 | 我楽多箱

我楽多箱

K-POP関連の気になった話題をスクラップブック的に綴る気まぐれなブログ。

[MK★些細なインタビュー]

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

スターの些細な生活が気になりますか?俳優から歌手、お笑い芸人まで彼らの全て

を掘り下げてみました。これまでファンや一般人が気になっていた些細な事柄、

スターのAからZまで、「些細なインタビュー」を通じて一挙に公開します。

--------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

1年5ヶ月ぶりにグループwoo!ah!がカムバックした。そよ風に乗ってドキドキする

ときめきを伝えているwoo!ah!は、8日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じ

て、2枚目のデジタルシングル「BLUSH」をリリースした。

「BLUSH」は、長い空白を破ってカムバックするwoo!ah!がこれから描いていく

活動に対する自信と抱負を込めたアルバムだ。

 

woo!ah!メンバーのミンソの些細なことすべてに迫る。

 

 

アルバムと同名のタイトル曲「BLUSH」は、ミニマルながらもグルーヴィーなドラム

とベースのサウンドが際立つ曲で、中毒性のあるサビとリズミカルな構成が印象的だ。

これまで溢れる才能と実力で個人の能力を発揮してきたwoo!ah!は、久しぶりに完全

体で戻り、さらに進化した音楽世界を展開している。

今後の活躍がより一層期待されるwoo!ah!のメンバー、ミンソの些細なこと全てに迫る。


Q. 「私」を5文字で紹介してください。

닮은꼴부자.(似たり寄ったり)



Q. 私の強みは何でしょうか?

音色と粘り強さです


Q. チーム「woo!ah!」ならではの強みは何でしょうか?

笑いがとても多く、ポジティブなエネルギーが溢れているので何事もハッピーに

できます。


Q. MBTIはやってみましたか?やったことがあるなら、どんな結果が出ましたか?

最近やり直したときは、ISTPが出ました!。

 

woo!ah!のミンソ

 

 

Q. ファンとして好きな芸能人はいますか?

BLACKPINK先輩とBTS先輩が好きで尊敬しています!


Q. 最近の最大の悩みは何ですか?

久しぶりのカムバックなので、特に最初の週のステージをうまくこなさなければ

ならないので、そのことでとても緊張しています。ぜひ良いステージをお見せ

したいです!

 

Q. ダイエット中なら、今一番食べたい食べ物は?

今すぐ食べたいのは麻辣香鍋です! すごく食べたいです。


Q. 何か言われたい修飾語はありますか?それとも大衆に言われたい言葉は?

 

「信じて見たり聞いたりするwoo!ah!」こういう修飾語が付ければ本当にいいと

思います! 歌でもステージでも、信じて見てくださるということですから!

 

woo!ah!

 

 

Q. 「Pit-a-Pat」から1年5ヶ月ぶりのカムバックですが、カムバックの感想は?

久しぶりなので本当にワクワクしていますし、WOWもそうですが私たちも待たさ

れた分、より頑張りたいという気持ちが強いと思います。


Q. カムバックを準備するにあたって、より良い成績を残さなければならないなど

    のプレッシャーはありますか?

久しぶりに出るということでいろいろな面でプレッシャーはありましたが、私たち

の仕事なのでそのプレッシャーを抱えながら、もっと頑張ろうと思いました。


Q. 新曲はどんな曲ですか? 鑑賞ポイントを挙げるとしたら?

恥ずかしくてドキドキしながらも、勇気を出した少女の気持ちを表現した曲です。

メンバー一人一人の音色、こんなに柔らかい歌を歌ったのは初めてなので、集中

して聴いていただけたらと思います。


Q. 新曲のレコーディングで、曲の魅力を活かすために特に気をつけたことはあり

    ますか?

私の声をもう少し明るく!幸せに笑いながらレコーディングをした記憶があります。

難しいですが、恥ずかしがっているような感じを活かそうとしていたと思います。

 

woo!ah!のミンソ

 

 

Q. ビジュアル面でも変化はありますか? 今回はどんな魅力と雰囲気に焦点を

    当てて準備しましたか?

メンバー全員が成人になってから出したアルバムは今回のデジタルシングル

「BLUSH」が初めてなので、以前は明るく幸せな姿を盛り込んだのに対し、

今回は少し成熟して成長した姿のビジュアルを盛り込もうとしました。


Q. 今回の新譜で強調したwoo!ah!ならではの音楽的な色は何ですか?

私たちwoo!ah!が消化できる音楽的な幅の広さを見せることができる曲だと思います。


Q. 今回の活動で大衆にアピールしたい部分は?

久しぶりに出演するステージなので、前回のアルバムよりもっと進化して今回の

カムバックによって、ファンの皆さんが私たちの次の曲、次の曲が気になるよう

にしたいですね。


Q. 活動しながら様々な経験をしていると思いますが、「このような点は私がもっと

    頑張らなければならない」と心に決めたことはありますか?

まだいろいろな部分で頑張らなければなりませんが、私が末っ子でもあるので、

メンバーにもっと良いエネルギーを与えながら、ティキタカがうまくいくよう

に!と思っています。


Q.「私はチームでOOOを担当している」のOOOは?

気配りを担当しています。

 

woo!ah!のミンソ

 

 

Q. 音楽関連の様々な番組がありますが、出演したい番組はありますか?

私はどんな番組でもいいんですけど、「Beginagain」とか「不朽の名曲」とかに

出られたらいい機会だと思います。


Q. 今年が終わる前に必ず達成したい目標があれば教えてください。

年末のステージに立ってみたいです!普段のステージとは違うステージを見せる

ことができるきっかけになると思うし、私たちWOWの皆さんにも今まで見せた

ことのない新しい姿を見せたいです。


Q. 最後にファンに一言。

ファンの皆さん、長い間お待たせいたしましたが、待ってくれて本当にありがとう

ございます!私たちもそれだけ一生懸命準備してこれからの活動、誰よりも情熱的

に活動する準備が整っているので、一緒に良い時間を過ごしてほしいです!WOW

大好きです!

 

 

(MKスポーツ)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

woo!ah!メンバー個別インタビューのラストを飾るのはマンネのミンソ。5人の

インタビューを通して見てみるとこれから成し遂げなければならない課題に果敢

に挑んでいる姿勢がうかがえます。今回の活動を起点として今年のwoo!ah!が

その課題を一つずつ克服していく過程が見られるといいなと思います。