woo!ah!、4月カムバック決定...1年半ぶりの"完全体"出撃 | 我楽多箱

我楽多箱

K-POP関連の気になった話題をスクラップブック的に綴る気まぐれなブログ。

"新たな魅力を披露するため、新アルバムを鋭意準備中"

 

ガールズグループwoo!ah!が来月カムバックする。

 

 

ガールズグループwoo!ah!が1年5ヶ月ぶりにニューアルバムでカムバックする。

22日、所属事務所によると来る4月woo!ah!が2022年11月のシングル4thアル

バム「Pit-a-Pat」以来、1年5ヶ月ぶりにカムバックする。

その間、woo!ah!は昨年は個人活動に集中していた。メンバーのナナとウヨンは

Mnetガールズサバイバル「QUEENDOM PUZZLE」に出演し、全天然の魅力を見

せて決勝まで共に進出した。最終2位になったナナは、プロジェクトガールズグル

ープEL7Z U+Pのメンバーに抜擢された。

ナナの存在感は「QUEENDOM PUZZLE」だけでなく、様々な芸能番組で目立った。

昨年2月から11月まで10ヶ月間、MBC M「ショーチャンピオン」のMCを務めたナナ

は、流れるような自然な進行能力で音楽番組MCの真骨頂を見せた。

また、去る12日からはMBCエブリワン「고민순삭 <있었는데요 없었습니다>(お悩み

解決<あったんですけどありませんでした>)」のMCとして参加し、一般人出演者の

悩みに真摯にアプローチする共感の妖精の一面を見せている。

Tooniverse「조아서 구독중 시즌2(ジョアで購読中シーズン2)」、JTBC「ライブ

オン」、ディズニープラス「3인칭 복수(代理リベンジ)」に出演し、演技派として

活躍したウヨンは昨年12月、Wynat Mediaのウェブドラマ「손가락만 까딱하면(指

をかざせば)」を通じて再度、確かな演技力を披露した。

woo!ah!のメンバーであるミンソ、ソラ、ルーシーは、woo!ah!の公式YouTubeチャ

ンネルとWeverseを通じ、ファンと着実に交流する姿を見せ、新アルバムへの期待感

を着実に高めてきた。

同日、所属事務所の関係者は「長い間、woo!ah!のカムバックを待ってくれたファン

に感謝の気持ちを伝える」とし、「woo!ah!のメンバーがファンに新しい魅力を披露

するため、一生懸命ニューアルバムを準備している」と伝えた。

 

 

(SISAFOCUS)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

今年の1月中旬に「今年の上半期にニューアルバムでwoo!ah!がカムバック予定」

との予告を出した後、暫く期間があきましたが遂に4月カムバックを正式に告知

しました。大手のような発信力が出来ない中小芸能企画事務所はアイデア勝負と

いうのはどの媒体でも囁かれていますが、期間があいた分、どういう仕掛けで

もってカムバックするのかそこを楽しみのポイントにして見ていきたいです。