JUNIEL、新曲「アンニョン」21日(今日)発売...一段と深まった別れの感性 | 我楽多箱

我楽多箱

K-POP関連の気になった話題をスクラップブック的に綴る気まぐれなブログ。

俳優ムン・ジフとMV共演、魅力的な演技力を披露

 

歌手JUNIEL

 

 

シンガーソングライターJUNIELが新曲を通じて更に深まった別れの感性を披露する。

21日、所属事務所Kタイガースエンターテインメントは「歌手JUNIELが本日午後6時、

各種オンライン音源サイトを通じてニューシングル「안녕(アンニョン)」を発売する」

と明らかにした。

「アンニョン」は、JUNIELが昨年9月に発売した「너에게 주고 싶은 세 가지(あなたに

贈りたい3つのこと)」、12月に発売した卒業歌「내일이 아름답도록(明日が美しくなる

ように)」以来、約3ヵ月ぶりに発表する曲だ。JUNIELは清らかな音色と繊細な感性で

「アンニョン」を完成させ、聴く人に深い共感を呼び起こす。

特に「アンニョン」のミュージックビデオには、現在MBC新日曜ドラマ「第3の結婚」

で主演のペク・サンチョル役で多くの愛を受けている俳優ムン・ジフが出演すること

が知られ、注目を集めている。JUNIELはムン・ジフと呼吸を合わせ、魅力的な演技力

を披露する予定だ。

 

歌手JUNIEL

 

 

JUNIELは「古いアルバムの中の写真の雰囲気が演出された今回のミュージック

ビデオは、普段考えていた"アンニョン"の雰囲気がそのままよく表れたと思い、

満足しています。また、"アンニョン"発売後も様々な活動を通じて皆さんに

ご挨拶する予定なので、多くの関心をお願いいたします」と発売の感想を明ら

かにした。

 JUNIELは2012年「illa illa」でデビュー後、着実に清らかな音色と独特な個性を

盛り込んだアルバムを発売し、シンガーソングライターとして歌謡界に存在感を

示した。
 

最近発売されたウェブトゥーン「少女の世界」コラボ音源「飛翔」を通じて、変わ

らぬ音色と成熟した魅力を同時に見せたJUNIELは、「アンニョン」の発売とともに、

今年一年、精力的な活動で大衆に会う見通しだ。

一方、Kタイガースエンターテインメントは、歌手JUNIEL、SURAN、ラッパーの

ソ・チュングク、タミーなどと様々な活動を続けていく。

 

 

(Break News)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

JUNIELの新曲「안녕(アンニョン)」が電撃的に(と言っても3日前にはMVティーザー

映像が公式から公開されていましたが…)発売されました。

 

 

 

「안녕(アンニョン)」MV

 

 

 

今回はドラマ仕立てのMVでJUNIELの相手役にはRAINBOWのスンアが現在出演

している「세 번째 결혼(第3の結婚)」で共演中のムン・ジフ。

 

「안녕(アンニョン)」という言葉は挨拶の総称的な単語で出会い、別れ両方に使

われる言葉なので、MVでも映像が次々と切り替わり「結局別れちゃうの?より

を戻すの?」という風に引っ張るような演出がなされていますがどうなるのか?

という興味も持たせつつ見られるMVになっていました。尚、今回は作詞、作曲

共にJUNIELの自作曲となっています。