無理をしてるばっかのAll Night Long | JIROのブログ

JIROのブログ

「話しの中身がどうなれこうなれ気持ちも知らずに」だべっていくと思いますが、他人様を傷つけることのないようにしていきたいと存じます。

個人的B面の名曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

なんとなくクリックしてしまいましたが、やはりアタシにとっては

 

サザンオールスターズ「栞のテーマ」B面「My Foreplay Music 」でございます。

(1981年9月21日発売)

 

2013年9月、宮城スタジアム『灼熱のマンピー!!』2曲目で演ってくれたときには狂喜乱舞いたしました。

 

斎藤誠さんのギターが腸の底まで染み渡るというか。

毛ガニさんがマラカスを頭上高く投げ上げるのも好きですね。

 

2011年9月11日『宮城ライブ~明日へのマーチ!!~』にて、

 

「近所のホテルからもらってきた回転ベッド」を改造したサブステージ(笑)で、

 

桑田さんと原さんだけで歌声を響かせてくれたのも忘れ難き思い出です。

 

少なくとも、この曲を聴かない限り「foreplay」というちょいエッチな単語は知らなかったでしょう(笑)。