しどろもどろでことほぎの | JIROのブログ

JIROのブログ

「話しの中身がどうなれこうなれ気持ちも知らずに」だべっていくと思いますが、他人様を傷つけることのないようにしていきたいと存じます。

あと7日。セブン、セブン、セブン、

 

タケちゃんマン手鼻セブン。

(知っとるケ編やパーデンネン編で登場した鬼瓦権造メイクのヤツね)

 

冗談じゃないよ。

 

 

というわけで、

(どういうわけだよ?)

 

サザンオールスターズデビュー記念日までカウントダウン状態。

 

 

おこがましくもワタクシめが、したり顔になって、

どう受け容れられるかわかってる。

 

「でも 照れないで 逃げないで」

忘れ難き楽曲や演出について述懐するという、これまた見え透いた企画。

 

 

サザンオールスターズ46年の偉大な業績に敬意を示し、

 

今から遡ること10年、『やさしい夜遊び』放送1000回記念の特番である

 

『夏にサザンないの⁉いい加減に1000回!!ファンやめたるわ!!生歌ライブ』にあやかって。

 

 

 

題して……。

『「【山瀬まみさん】音楽で人生に影響与えるなんて、もう神の領域」

 「【チャン・ソングス】今夜、夫婦でモッコリ!!」

 「【志の輔師匠】いい加減にしろ(46)!!」』

 

だと長いので略称として、

 

『ソングス46 略してガッテン!!』

という企画を徒然なるままにやっていこうと思います。

 

 

しかし、俺もつくづく馬鹿だな、かしこ。