キンモクセイの香り | 私流勝手にランキング~参考「ザ・ベストテン」~

私流勝手にランキング~参考「ザ・ベストテン」~

私が勝手に決めたj-popランキングです!
100点満点で私の気が向いた日に独断と偏見で最近はやりの曲をベストテンランキング形式でつづるブログです。
まぁ、話半分でご覧下さい。

どうもこんばんはー!トラブルメイカーでございます!




秋ですね~、衣替えしましたよ!



でも来週また暑くなるんですってね、関東は・・・




さて、秋といえば食欲、スポーツ、勉強、読書と色々ありますが、僕にとっての秋といえば・・・




キンモクセイの香りです!




キンモクセイホントに良い香りしますよね~、あれをかぐたびに「あ、秋だな~」って感じます。



癒されます。



いえの近くにもキンモクセイの木がたくさんあります!



埼玉ってホントにいいところですね!



ウェルビーではリフレッシュというプログラムがありまして、航空公園の中を散歩します。



そのプログラムの時にもキンモクセイ香りに触れられます。



キンモクセイみなさんは好きですか?



秋を沢山満喫しましょうね!



以上、トラブルメイカーでした!



アディオス!