久しぶりの日曜日 | 私流勝手にランキング~参考「ザ・ベストテン」~

私流勝手にランキング~参考「ザ・ベストテン」~

私が勝手に決めたj-popランキングです!
100点満点で私の気が向いた日に独断と偏見で最近はやりの曲をベストテンランキング形式でつづるブログです。
まぁ、話半分でご覧下さい。

うぃーっす!トラブルメイカーです!こんばんは!




今日は久しぶりの日曜日でございます!




いろんな人にとっても久しぶりだと思うんですけどね、ええ。



このタイトルをみて「え?」って思う方もいるかもしれませんが・・・、はい。



日曜日は久しぶりじゃないんです。



先週も日曜日は来たし、先々週も日曜日は来たんですけど。



何が久しぶりかっていうと、次の日が休みじゃないってとこなんです!それが久しぶりなんですよ!




なんというか日曜日らしい日曜日ですよね。



先週の月曜日は秋分の日で先々週の月曜日は敬老の日でしたっけ?たしかね。



明日への活力を持ってがんばって月曜日を迎えます!




・・・というわけにはいかず




やっぱり憂鬱ですわね。



まぁそれで正常なんですけどね、はい。



明日からはウェルビーに行くようになって初めての週5なんですよね~、なんか複雑な気持ちです。



なにしろ初めてなのでどういうものか分からないですからね~



いい1週間になることを願うばかりです。




以上、トラブルメイカーでした!



アディオス!