暇 | 私流勝手にランキング~参考「ザ・ベストテン」~

私流勝手にランキング~参考「ザ・ベストテン」~

私が勝手に決めたj-popランキングです!
100点満点で私の気が向いた日に独断と偏見で最近はやりの曲をベストテンランキング形式でつづるブログです。
まぁ、話半分でご覧下さい。

どうもこんにちは!トラブルメイカーでございます!




今診察待ちですごい暇です。




まだ僕の前に三人いてですね、まぁ要は三人待ちなわけですよ、ええ。




皆さん衣替えってします?そろそろ…




僕も明日あたりやろうかな~って思ってるんですけどね。




でも来週は結構暑いらしいですね…




まだ冬物出すのは早いですかね?



でもやっちゃおうかなって思いますけど



あー、まだ呼ばれない!早くしてくれ!(笑)




ホントに暇なんですよ、




暇潰しです、はい!




早い話が暇潰しですよ!



麻雀ゲームも飽きたし、どうすりゃいいのさ!この私!




暇暇暇! 暇!




やけくそじゃい!




以上、トラブルメイカーでした!


アディオス!






iPhoneからの投稿