喫煙について | 私流勝手にランキング~参考「ザ・ベストテン」~

私流勝手にランキング~参考「ザ・ベストテン」~

私が勝手に決めたj-popランキングです!
100点満点で私の気が向いた日に独断と偏見で最近はやりの曲をベストテンランキング形式でつづるブログです。
まぁ、話半分でご覧下さい。

どうもこんにちは!トラブルメイカーでございます!




早速本題なんですけどね、たばこについてなんですよ、ええ。



僕実はたばこ2回ほどやめようとしたことがあるんですよ。



でも2回とも失敗に終わってるんですよ・・・。



だけどもういいんです!そういうことは!



今のところたばこやめるつもりはないんですね~、ええ。



だから、下手したら一生たばこ吸い続けるんでしょうきっと!



がんにでもなったら考えますけど・・・。



だからもう吸うっていう方向でいいんです!



これからもスモーカートラブルメイカーとして活躍します。



でもさ、今の世間って喫煙者に対して冷たすぎやしませんか?((+_+))



今喫煙者はかなり肩身狭いですよ、非喫煙者の方々にわかるかどうかわかりませんけど。



どんどん肩身狭くなってますよ!



だってさ、5,6年前まで私鉄はどうだったか知らないですけどJRの駅のホームに喫煙所ってありましたからね!



僕が通ってる病院もこの2,3年でだいぶ喫煙所減りましたからね!



あと路上喫煙禁止区域もだいぶ増えましたからね!



歩きたばこはダメだとか言いますけど、こちとら携帯灰皿持ってるんですから・・・



別にいいんじゃん?って思いますけどね。



値上げだ増税だって言ってますけどね、政府首脳よそれは酷じゃないですか?って思いますよ。ほんとに・・・



百害あって一利なしとか言いますけど一利もなければ喫煙者なんていないんですから!



いいじゃないですか、たばこぐらい吸っても・・・



以上、トラブルメイカーでした!


アディオス!