最後の真夏日!であってほしい・・・ | 私流勝手にランキング~参考「ザ・ベストテン」~

私流勝手にランキング~参考「ザ・ベストテン」~

私が勝手に決めたj-popランキングです!
100点満点で私の気が向いた日に独断と偏見で最近はやりの曲をベストテンランキング形式でつづるブログです。
まぁ、話半分でご覧下さい。

こんばんは~!トラブルメイカーです!




昨日今日と暑かったですね~、まいっちんぐ!




でも明日からはまた涼しくなるようで、よかったですけどね~、ええ。




扇風機たちともやっとお別れが出来そうですね~



衣替えもしちゃったし。



さて、話は変わりますが、ばあちゃんが亡くなりました。そんで明日がお通夜です。



ばあちゃんにはすっごくすっごく可愛がってもらったので感謝してます。もう会えないと思うとやっぱり辛いですね。



それなのに僕チンときたら昔二十歳前にたばこは吸うし髪は染めるしピアスも開けるし本当におばあちゃん不幸な野郎です。



だけど、ばあちゃんはいつだって笑顔を絶やさずに僕のことを可愛がってくれました。



そんなわけでね、いろいろ辛いこともありますが一歩ずつ前進します。



以上、トラブルメイカーでした!



アディオス!