積立旅行へ行ってまいりました | そんなんええから・・・ブログ

そんなんええから・・・ブログ

飲んだらええねん!家庭教師の営業編

開催前にすったもんだあった積立旅行の話です。

当日午前8時に難波千日前に集合致しまして、計45名が45人乗りやろ!と言いたくなるようなバスに押し込められ出発したわけですが、やはり直前に沖縄から山代温泉に不可解な変更をされたという極度のストレスからかバスの中では出発したばかりというのに大宴会でございました。

昼ごはんの自殺の名所「東尋坊」に着いたころには、自殺したいわけでもないのにこのままでは数名ほど落下するだろうと誰もが腹をくくる状態でありましたが、シラフの人の献身なサポートのお陰で1名も欠けることはございませんでした。


$そんなんええから・・・ブログ


それからも旅館に着くやいなや、ありったけの酒を飲み、宴会でも旅館の人が呆れるくらい酒を飲み、どこにも出て行かず部屋で酒を飲み続けるアホばっかりでした。

よほどストレスの溜まる仕事もとい会社なのかと再認識させて頂きました。

当然、翌日の二日酔いはみなさんひどいもので、行きの元気とは裏腹にバス車内はお通夜みたいな状態で兼六園と二十一世紀美術館にお約束のように出向きましたが、こんな覇気のない観光客は来るな!と追い返されそうな勢いだったので、足早に帰路につかして頂いたアホ会社にはお似合いの終わり方でございました。


$そんなんええから・・・ブログ




$そんなんええから・・・ブログ