年末も引き続きおもろい会社 | そんなんええから・・・ブログ

そんなんええから・・・ブログ

飲んだらええねん!家庭教師の営業編

気がつけば「今年一杯!」と意気揚々と高らかにそして笑顔で宣言している素敵なキリのいい退職者だらけで、一足お先に年末のような慌ただしい緊張感漂う会社になっております。

まぁ、営業さんが辞めるわけではないので私としては完全に対岸の火事扱いということにしておりまして。


そんなことより忘年会をいつするのか?、


そしてその忘年会は送別会も兼ねるのか?日々気になっております。



一応、今年一杯!宣言者数名が私にも相談してきておりましたが、思わず


「英断!」


なんてことを発言してしまい、結果的に後押しという責任ある対応をさせて頂きました(笑)

ええ加減なことを言って止めちゃっても責任取れませんから。


私は止めることはございません。


来る者拒み去る者追わず!(笑)