繊細すぎて生きづらい

魔法使いサリーのブログベル

プロフィールはこちら

 

前からそんな気はしてた。。。
 
 
 
人一倍生きてくのに疲れてた。
 
 
 
人と長時間一緒に居るの無理なのに寂しがりやでえーん
 
 
 
 
 
繊細すぎて、人の気持ちが手にとるようにわかって、
 
 
 
 
言葉で言ってることと、腹の中の声がちがくて、
 
 
 
 
そんな大人たちに違和感を感じて成長した。
 
 
 
 
訓練したわけじゃないけど、その人が欲しがるニーズがなんとなくわかるから営業やってた時はドストライクに提供できた。
 
 
 
 
その反面、欲してない人からの心の声「こっち来んなや!」って声も拾っちゃうからすごく傷ついてきた。
 
 
 
 
色んな思いをしながら自分の天職みたいな物探してた。
 
 
 
 
もっと「鈍感力」を身につけたい。
 
 
 
ずっとそう思ってた。
 
 
 
だから、こういうの興味あるのダウン
 

 

やっちー姉さんのブログ

 

 

興味本位でやってみたけど…

 

 

 

image

 

100%HSP(繊細さん)だなんて笑い泣き

 

 

 

もうね、受け入れるしかないよね(笑)

 

 

 

 

自分の取説の一番最初に書いておくよ!

 

 

 

 

「私は繊細なので取り扱い注意注意

 

 

 

ってね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

でも、こんな繊細さんにも出来る仕事があります!!

 

 

「営業、プランナー、カウンセラー、セラピスト、経営者、コンサルタント」

 

 

 

今まで、営業とファイナンシャルプランナーとセラピストはやって来たので、

 

 

 

いよいよこれからは、

 

 

 

 

経営者、コンサルタント、YouTuberかな(笑)

 

 

 

夢は人に笑われるくらいがちょうどいい拍手

 

ご興味ある人はやってみて

HSP診断テスト

 

 

image

 

 

 

 

それにしても繊細で人の感情を自動的に受けてしまうセラピストは大変ですゲッソリ

 

 

 

先日のカウンセリングでは家族間の憎悪の話で60分では収まらず、さらに延長20分

 

 

 

 

次の日は丸一日はん具合が悪くなってこっちがダウンゲロー

 

 

 

 

バファリンの優しさ成分を何回摂取したことかゲロー

 

 

 

 

 

今後はスターシードや繊細さんを救済する活動をしていきます。

 

 

 

同じような思いの仲間を救います。

 

 

 

 

あ、これまだ夢の段階(笑)

 

 

 

 

夢は人に笑われる位がちょうどいい!

 

 

 

 

夢は口に出して言え(by椎原勇氏)

 

 

image

 

 

 

リンクをまとめました。チェックはこちらダウン

 

 

 

 

個別セッションの申し込みは公式LINEからダウン

 

 

 

 

フォローしてね…