我が家の変化 | 色彩教室Re*room★カラフルサロンOSAKA

色彩教室Re*room★カラフルサロンOSAKA

色彩で心もカラフルに・。:**
色彩とアートで、
リラックス&リフレッシュができる空間作り
を目指して活動しています
〔カラフルケア推進会事務局〕

2022年が始まりましたね〜


今年もどうぞ宜しくお願いします!



さてお正月から


流れ星をたくさん見られる


機会に恵まれて


『感動』から始まった2022年✨


良いことが起こりそうな予感です



今年はこんな年にしよう‼︎とか


今年の豊富は、、、?


などとあまり考えない方ですが


今年は我が家にとって


大きな変化の年‼️





長男と次男が巣立ちます





それぞれ大阪を離れて


一人暮らしを始めるようです


とにかく願うことは


健康に過ごして欲しい、それだけです




ピーチクパークと泣きながら


餌を求めていたひな鳥が


いつのまにか大きくなり


親よりも立派な翼を持ち


狭くなった巣を


離れる時が来たようです♡





「子は親を選べない」


とよく言いますが


私は


親を選んで生まれてくるのではないか


と思います





夫と私を成長させるために


やってきたのではないかと。。。



それはこの子たちにしか


できないことで


それを役目として


生まれてきてくれたのではないかと


思うのです




未熟な私たちのところに


生まれて来てくれたことに


心から感謝していますおねがい





2022年の


この大きな変化を怖がらずに


子どもたちと楽しもうと思います