紅白歌合戦2021 | 色彩教室Re*room★カラフルサロンOSAKA

色彩教室Re*room★カラフルサロンOSAKA

色彩で心もカラフルに・。:**
色彩とアートで、
リラックス&リフレッシュができる空間作り
を目指して活動しています
〔カラフルケア推進会事務局〕

テーマが[🌈カラフル]


2021年のNHK紅白歌合戦のテーマ


なんと「カラフル」


私のサロン教室のテーマと同じです!


これには家族がビックリ!😃


赤も白もない


ボーダーレスもサブテーマみたい


いいですね!





カラフルな


色彩を通して


ワクワクする場所作りがしたい‼️


↑↑↑

たったこれだけ


この直感だけで


自信の欠片も持たない私でしたが


ここまで続けて来れました


当時そんな自信は全く必要なくて


誰かに引っ張られるように


活動していたような気がします




カラフルサロン


色彩教室


カラフルケア


ママセラ講座


カラフルコラージュ




沢山のものがこの場所から生まれ


来て下さる皆さんに


育てていただきました♡


ありがとうございます



家族を含め


多くの人のサポートに


感謝しかありません



2021年で10年が経ちました!


いろんなミラクルも経験したし


嬉しい変化もありました


もちろん大変なこともありますが


この場所に来て下さる方々のために


これからも頑張れそうです‼️



どうぞ2022年も


よろしくお願いいたします


⸜(* ॑ ॑* )⸝♡♡♡