感動のランチ | 色彩教室Re*room★カラフルサロンOSAKA

色彩教室Re*room★カラフルサロンOSAKA

色彩で心もカラフルに・。:**
色彩とアートで、
リラックス&リフレッシュができる空間作り
を目指して活動しています
〔カラフルケア推進会事務局〕



昨日は、パパのオススメ店に行ってきました。


・・・といっても、ネットで発見したらしい。



帝塚山のGenjiさん 詳細>>>ナイフとフォーク



近いし行ってみるか?


の声に、飛びついたのは


娘と私のみ。


長男と次男は


「マクド買ってきて~♪」


彼らはそれがご馳走なのですな。(笑)



いつも良く通る道にありますが、気が付きませんでした。


中に入ると、店内はとても広くて、オープンキッチン。


活気があります。



人気のランチはコース料理もありました。





どれも美味しかったです~(^O^)



お店イチオシの10品ランチ


作り置きの10品が並ぶのかと思いきや・・・


どれも出来たてあつあつの10品で驚きました。


お刺身も付いてますよ。


ご飯・パンお代わり自由ビックリマーク




一番驚いたのは、コレ!!!

お子様ランチ


ご飯が・・・


小さなおにぎりになってる~~~~ラブラブ


を感じるわ。


子どもが喜ぶお店には親もまた行こうってなるし、

思い出に残れば子どもは、大人になってからも

通うかもね。


大人も楽しめて子どもにも優しいお店。

美味しくて、スピリッツが素敵なお店を

見つけると

テンション上がります(^O^)

デザートも絶品でした。


お気に入りに追加です(^O^)/音譜


今度はママ友ちゃんと行きたいな。


うふ。




Android携帯からの投稿