抱負は?? | よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

日常の出来事から思うこと
運動 パート ちょっと子育て

ご無沙汰してます😊


ぱっとしない天気が続きますね。


ここ熊本も蔓延防止措置が取られているため、

生活にも制限があります。

不要不急の定義が分からなくなってる今日この頃です(笑)


とりあえず私の場合だと、

大好きなペン習字が閉鎖。

来月からはもっと大好きなズンバも閉鎖。


がっかりな毎日、何を楽しみに生きれば良いの?とガーンとなっていましたが、

考えたら学校行事は行かなくても良いし、煩わしい役員もないし(笑)

コロナで、

悪いこともあれば良いこともあります😊


人と繋がりが薄くなるのは、あまり良いことではないのかもしれないけど、

人からの心ない言葉に傷つけられたり、

雑に扱われたり、

人と比べて

出来ない自分を実感しなくても良い(⌒▽⌒)


この際自分のためにならない人間関係はキッパリ捨てて(笑)

心地よくて思いやりのある友達と、仲良くしよう😊


外にお出かけするのが好きな私でしたが、

家で1人で過ごす時間もとても楽しいです。



MacBookを買ったので、最近投資を始めました。その話はまた追々(笑)


パソコン性能が良いので、ドラマや映画見まくりです(笑)


そして

昨日はソフトバンク戦の放送がなくて、

仕方なくラジオで聞いてみましたが、

ラジオの中継は聞き慣れてないと、

野球の進行についていけない(笑)

そして周東を妄想することしか出来ない🤣



↑携帯でラジオ起動してみました。

あーあ姿が見たい。

だけど、妄想周東も楽しかった(笑)



娘が高校生になり、

お弁当作り頑張ってます。

披露する機会がないので、まとめて貼ります。





最初は早起きしんどかったけど、

かなりハマって楽しくなってます。


食は大切。高校生に出来ることはそれくらいなので、頑張ります😊


そういえば、私もうすぐ誕生日なのですが、

友達がお祝いしてくれました。



完全個室で安心なランチでした。


こんな私におめでとうと言ってくれる友よ、

本当にありがとう。


もうすぐまた歳を重ねてしまいますが、

抱負はありません(笑)

現状維持。

家での生活を中心に、

コツコツ地道に頑張るだけです😋