丁度良いを見つけよう。 | よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

日常の出来事から思うこと
運動 パート ちょっと子育て

遅れましたが、
今年もよろしくお願いします🥺

年末年始と忙しく、やっと自分の時間が取れるようになってきました。

年末は
最低限運動には行けてると思っていました。
でも、ここ数日体が重いし、すっかり体が緩んでしまったと感じていました。
そんな風に思いながら、行ったヨガ。
2週間もお休みしていたので、
不安ではありましたが、
とりあえず行こう!

行ったものの、
ヨガの先生にかなりキツく言われました(泣)

体を変えたくてここに来てるのに、
ここに来ればどうにかしてくれると思ってるだろうと。
まさにその通り…
これじゃダメだと、反省しました。


昨日は、3時まで新年会でカラオケに行ったけど、
ちゃんと午前中にここを歩いて、
ヨガに行きました。


そして、同じ場所に夜も来て、
ズンバ頑張りました。

やっぱり私はここで、
週に2日はしっかり運動しなければ。

久々に会った仲間たちは、
お正月で何キロも太っていて。
女性は太りやすい笑笑

私はそんなに体重は増減しないけど、
明らかに
衰えたことはわかる。
もっと頑張ろう。
日常を取り戻そう。

太ったから、がむしゃらにやるのではなく、
またいつも通りやること。

今年は自分の丁度良いを見つけて、
生活を繰り返したい。
心は穏やかに保ちたい。
依存体質も変えたいですね。


今日はズンバが終わってから、
友達とスタバに行きました。

チーズタルト。
好きなものは制限したくない。
摂りたいなら動こう。
頑張ります。