美味しいもので幸せに。 | よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

日常の出来事から思うこと
運動 パート ちょっと子育て

今日は朝からラインで友達と喧嘩?
いや、喧嘩ではないけど、
意見の食い違いがあって、
私の言うことはいつも綺麗事だ!と言われました。
あー思いつくことある。

最近姉にも、
私が言うことは理想論だと言ってキレられました(笑)

ほんとにそう思ってるのに、
何かズレてるらしい。

頭の中で、
back numberのミスターパーフェクトが流れました。

正論、理想論
そうかもしれませんね。
だけど、
本当にそう思ってるのに、潰されるのなら、
もうそんな人には何も話したくない。

意地になってる訳ではなくて、
私が発した言葉によって誰かが傷つくのならば、
何も言うまい。

とりあえず今日は職場の仲間と約束をしていたので、
気分を変えて、街に繰り出しました!!


並木坂にあります。
とく寿。


前菜、出汁が効いていて、美味しい。


お刺身うま!


里芋団子。


焼いた鯛に出汁が。
この出汁が、それはそれは美味しくて
飲み干しました(笑)


お寿司。
すべて旨い。


絶対また来る!
めっちゃ旨い😋


街のアントルメ果樹に寄りました。
うちの職人仲間と一緒に。

フロランタン、
うちのと同じ味。
こげ加減がちょっとだけ違うかな。


パフェアイス。
美味かった!!

今日は散々な始まりだったけど、
美味しいものを食べて、
喋って喋って、楽しかった!!