お土産に愛がある | よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

日常の出来事から思うこと
運動 パート ちょっと子育て

長男が修学旅行から帰ってきました^ - ^

早く会いたくて学校まで迎えに行ったのに、
私は正門、彼は裏門から出てすれ違い、
私が猛ダッシュで追いかけました(笑)

私意外と走れるんだ(笑)
あ、ZUMBAの後だから体が軽かったのかも。

彼からのお土産↓↓


私には、グリーンのくまさん。
姉には、茶色のくまさん。
弟には、大好きなスクイーズ。
自分には、クリスタルの置物と、勾玉?のチョーカー。
スイーツは、本人推しのチーズケーキと、かすてら。

父親には何もないけど(笑)
空手の仲間たちにお菓子を買ってました^ - ^


ホテルは階段なので、部屋に戻るのがしんどかった話と、オートロックで鍵締めをしてしまって、
先生に助けを求めた話。
ソフトバンク戦は、禁止されてるテレビを一瞬つけたら、負けてたからがっかりしてた話。
(後に逆転して喜ぶことになる)

ハウステンボスは自由時間が短かかったので、
昼食は、サンドイッチを食べて、食事時間を短くしてたくさん回った話。
元々お化け屋敷には行きたくなかったのに、
女子が行きたがったから行ったら、
入った瞬間に女子が3人とも逃げて行った話(笑)
盛りだくさんでした。

そういえば今日はとても快晴で、


朝から、昔仲良かった友が久々に連絡をくれて。
なかなか会えないけど、
私のことをとても大切に思ってくれていることがよく分かって。

私は人に必要とされてないと思っていたので、
そんなことがあると、
とても、自分に自信が持てて、また頑張ろうと思えました^ - ^
ヨガもズンバも頑張って、


運動後は友達とスイーツを食べて、




声って聞こえるのかな?動画は。
かき氷かけで、盛り上がりました(笑)


で、話は戻りますが、
今はこの子と一緒に、ワインを飲んでます。

息子が買ってきてくれたこのテディベア。
右足を注目してください。
 
MAY 28

そうです。5月28日、私の誕生日。

バースデーベアを買ってくれました。
グリーンも、誕生石がエメラルドだからだと思います。
めちゃめちゃ嬉しい😂

家族1人1人の好きなものをちゃんと選んでくれていて(父親にはないが笑)

今日はとても幸せで、
酒が旨いな〜。