月曜日の過ごし方 2 | よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

日常の出来事から思うこと
運動 パート ちょっと子育て

昨日は多良木まで行ってきました。
4時起き、
人をたくさん乗せて2時間運転。
着いてから、試合まで2時間半待ち。
やっと試合に出たら、第1試合は勝てたけど、
次で敗退。


そして、また2時間かけて運転して、
18時に解散。
どこに行ってもだいたいこの流れで、
2回戦負けするパターンで、遠方に行く必要ある?意味ある?って思います。
上を見たらきりがない。

そんな日曜に疲れ果てて、あっという間に眠っていました。

そして今日は月曜日。

早寝したから割と元気だったので、
午前中からズンバに行きました。


午後のヨガまで1時間しか時間がなく、
家に帰るのが面倒だったので、
パークドームで1人で昼食を取り、
時間までにウォーキングしました。

やっと自分の時間。

たくさんのストレスを抱える週末から、
ようやく、自分が取り戻せる気がします。
世の中のみんなは働いているんだろうけど、
私はこれが良い。
こんな時間がなければ。

ただやることに追われて、
生きることに、精一杯の生活は、
何も考えなくて、ある意味良いのかもしれないけど。
わたしには無理だな。

さてリセット完了!
明日はしっかり働きます。