ドMなんです。 | よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

日常の出来事から思うこと
運動 パート ちょっと子育て

だいぶ遡りますが、先々週の週末に、
元幼稚園役員のGさん(もえさん分かるかな?
H美ちゃんとも言う笑笑)以下Hちゃんと呼びます。
2人で飲みに行ってきました。
その日は近所の居酒屋でドリンク半額。
酒豪のHちゃん、吞む呑む。そして釣られて私も呑む呑む(笑)ほとんど食さず、ただ呑む(笑)

で、そのうち酔いちくれて、記憶を失い、それでも、家にきちんと帰り着いていました(笑)


その時私は気付きました。
近くで呑む、親しい人と呑む、安く呑む
この三点が揃うと、10割方泥酔するということに。


大好きレバー。たいてい体に血が足りていないので(´Д` )

その後、ふつうに暮らしていましたが、最近になってHちゃんから連絡があり、

「よっかちん、この前言ってたヨガの話だけど、空きが出たから行かない?」

どうやら、飲んだ時に、Hちゃんが行ってるヨガの話になり、私は行く行くと言った様子。
覚えてない…
でも覚えてないと言えず、

「あーまじで?行く!」
と答えていました笑笑

で、今日の夜がそのヨガでした。
最近仕事が忙しくて夕方まで働いているので、
あー帰って酒飲みたい、怠けたいと思っていましたが、行くと言った手前、頑張るしかない。

Hちゃんが家まで迎えに来てくれて、車で連れて行ってくれました。
車内で、
「あの時話したけど、よっかちん、覚悟出来てるよね?」
え!何??…話の流れから行くと、かなりハードヨガの感じ!!
ぎゃー出来るかな??
車内で急に覚悟決めました。

一言で言うと、痛いヨガでした。
滞ってるところをゴイゴイ押したり、可動域をがっつり広げたり。痛いって、マジで!
そんな風に身体動かんし!!だけど…

私ドMなので、ハマりました。
少人数レッスンなので、多少お金はかかりますが、少なくとも月に2回、出来たら毎週通いたいと思います。早速火曜日ヨガメンバー入りです(笑)

Hちゃん、ありがとう^ - ^