スイーツ大好き | よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

日常の出来事から思うこと
運動 パート ちょっと子育て

写経というものに挑戦してみました。

集中しないといけなさそうだったので、携帯オフ、テレビオフ。

娘が試験勉強だったので、丁度良い!

2人で黙々と集中しました。



途中手が疲れてめげそうになりましたが、何とか書き上げました。

昨日はバレンタイン。
そして今日はお菓子の日だそうですね。
もちろんケーキ屋は繁忙期でしたが、昼には上がってズンバに行ってきました。
ズンバの後は友達とスタバでバレンタイン会。

バレンタインって男性が貰う日なのでしょうが、女性の方がチョコレートが好きに決まってます(笑)


スタバのカスタマイズラテ。ロマンティックプラスしました(笑)よく分からないけど、いちごのチョコ増量🍓🍫ってやつです。
昼ごはんが少ししか食べれなかったので、←言い訳(笑)グラタンもつけました(笑)
一昨日前に、夜ズンバしながら、体が緩みを感じたので、それを話したら、友達が確かにそう見える!腕とか!と言われ、
自分で気づくよりも他人に言われた方がとても響いたので(笑)
部分的に体を締めるような生活を取り入れてみようと思います^ - ^

これを食しながら、話す話しではないですね(笑)
でも甘いものだけは辞められません(´∀`)





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう