わーい(⌒▽⌒) | よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

日常の出来事から思うこと
運動 パート ちょっと子育て

UFOキャッチャーは、賭けです。
まずはそれが本当に欲しいのか、そうでもないのか。そして一回やってみる。
あーこれは無理。
いや、これはいけるかも。
判断してから、500円を入れます(笑)
500円で6回出来るからです。
たった数回で取れる、と言うことはないので、本腰入れて、向き合います。


marvelのリュック、結局2つゲット出来ました。
わーい(⌒▽⌒)

連休はバレンタイン前ということもあって、2日丸々仕事してます。
家の男性陣が、泊まりで釣りに行ってるので、娘と2人。
昨日の夜はくら寿司。


すしを持つすみっこのネコをゲット。
わーい(⌒▽⌒)

今朝はここからブログをあげてます。


娘と2人で星乃珈琲でモーニング。


娘の角度から。
美味しかった!
早起きして良かった。
さてバタバタと仕事に行ってきます^ - ^