街におでかけ | よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

日常の出来事から思うこと
運動 パート ちょっと子育て

土曜日と言えば、娘の剣道の試合か、
または試合がなくても、午前中は必ず部活があるし、午後は息子たちの習い事があるので、
どこにも行かないことが多いです。

インフルエンザが多くて、今日は部活がお休みになりました。
なので久々子供達と熊本の街に行くことにしました^ - ^


昼はお寿司食べました!
ちょい高いけど美味しい。
テレビでは見たことあったけど初めて来ました。すしざんまい。


会計が終わった後、子供には飴が貰えました。
スシ飴(笑)
可愛い。私の分まで貰いました。


郷土のオモチャガチャやったり、


夫の誕生日プレゼント買ったり、
象マグ(笑)


美術館の前の書籍コーナーでマンガ読んだり
注)次男昼寝中


長崎書店で、立ち読み。

私は、ロクシタンでクリーム買ったり、スキンケア充実で大満足。

ほんと久々に子供達とお出かけ出来て嬉しかった。
これから週末は毎週試合で埋まってるから、次は春休みあたり、また子供達とゆっくり出かけたいです^ - ^