寂しさから生まれるもの | よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

日常の出来事から思うこと
運動 パート ちょっと子育て

昨日から私の大好きな愛犬、くぅちゃんが家にいません。
くぅちゃんについては前回ブログ参照

メロメロかも↓


そう、7ヶ月のくぅちゃんは去勢手術のため、入院中。くぅちゃんがいない家になんて、帰りたくない( ;∀;)寂しすぎる!!

そんな私は物作りに没頭することにしました。


熊本北郵便局に飾られています!!
習っているペン習字教室の生徒さんの作品です。先生が素敵に飾ってくれてました。
名前が書いてないので誰が誰のか分かりませんが、


私のはこの2枚。
お近くの人はぜひ行って探してみてください(笑)

11月からペン習字は、年賀状作成の時間もあるので、頑張って今年は手書き、にこだわりたいと思います。
ここのところ毎日デザインを考えています。
初心者でもまぁまぁ見栄えのする字を選んで、背景になる絵も選んで。
やっと形になってきました。

毎年年賀状を送ってる方は、例年と違う年賀状、お楽しみに^ - ^

あ、もえさん!海外に送って良かったら、送りまーす( ^∀^)
コメント入れてくれたら、後でラインするね。


今日はボジョレーヌーヴォーの解禁日でしたね。
早速買ってきて飲みました。
ワイン片手に年賀状作成。至福の時(笑)


先住犬うみちゃん。

くぅちゃんがいない間、たくさん遊んであげました。
くぅちゃん明日やっと退院!!
きっとしっぽをフリフリしてくれるでしょう。
 早く会いたいなあ。