メロメロかも… | よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

日常の出来事から思うこと
運動 パート ちょっと子育て

最近、背後、いや至るところから視線を感じます。その正体は!!!


そう、こいつです。
7ヶ月男子、トイプードルのくぅちゃん。
飼い始めて2ヶ月程になります。
家族の中に入ると犬は、自分も含めた家族に順位をつけるといいます。
先住犬うみちゃんは、
父→母→長女→うみ→長男→次男

くぅちゃんランキングとしては、
母→長女→長男→父→次男→くぅ

ということで、くぅちゃんは私が一番好き。
家にいる時間が長いのと、エサをあげるからでしょうね。


トイレに入ってもトイレの前で待ってるし、
流しで、化粧をしてても待ってるのが鏡越しに見えます(笑)
これ人間なら、どこにでも現れて、家の前で待ってるストーカーです(・Д・)
通報レベル。

私が帰宅したら、嬉しすぎてしっぽを振りすぎて、おかしな動きをします(笑)

犬の愛は、どストレート。
ひたすら全力。
愛されるより愛したい私ですが、全力の愛に応えたいと最近は思います(笑)
っていうか私がすでにメロメロなのかもしれません(*^o^*)


話は違いますが、先日登山してきました!
福岡の宝満山。


紅葉が進んでいました。
高校からの親友です。
彼女に登山の楽しさを教えて貰いました。


とてもとても楽しかった。
だけど、翌日筋肉痛。
もっと体を鍛えないとなー(*´ー`*)