負けたくない | よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

よっかちん 日常 思うこと ちょっと子育て

日常の出来事から思うこと
運動 パート ちょっと子育て

今週は土曜授業があるため、小学生組は今日が代休。
土日、ゴールデンウィークは人が多くて近づきたくない場所に、平日の今日、行きたいと思いました。

で、思いつきでここ。
{917547A4-B271-4262-9CEF-DA4C49F1F55D}

宮崎県の高千穂峡です。
日祝に行くといつもボートに待ち時間があって、それも結構な待ち時間なので、以前から乗りたいと思っていました。

{5CCFD7FC-5890-4B4C-AB9C-82D18023542E}

ここからは息子カメラマンが撮ってくれた写真です。

{BF2BAEBE-2A23-4BE0-8ED4-63EBB4E73EAC}

{9D579979-942E-451C-9ACB-821F5FB65D8C}

{B8B4DD74-90B7-442F-A691-F38167836EA7}

息子がいい感じに写真を撮ってくれている最中、私は…

{583D9641-9F2F-4631-98D1-8973CCCA4D68}

めっちゃ必死にボート漕ぎ(笑)(笑)
手漕ぎボートって駆動が難しいんですけど!!
乗り物が好きな私ですが、ボートは多分初めて??
こんな場面ではデートで男性に漕いで貰ってきた人生だったのかもですね。
でもこんなことで負けたくないし、岸に戻れないと困るので、もの凄く真剣にボートを漕ぎました(笑)

うん、掴んだ。

もう、いつ誰と行っても、私が自信を持ってボートを漕げます(笑)

{14D81B0E-A234-41CD-B461-370CDC13A5E6}

日向夏ソフト。爽やか。

{1D9D29E1-EB31-4556-9494-2FB83C912B30}

大好きな高千穂神社も行ってきました。
やっぱりここは気持ちいい。
来てよかったな。

{3A8DD3D7-76A4-4F33-A555-BE5701278BB4}

午後にはちゃんとここに戻って来て運動しました。
お出かけは一気に気分転換出来るけど、結局は日々の生活が一番落ち着きます。
コツコツ、ぼちぼち、ですね。