悶絶地獄だよ❗️おっかさん | 猿飛酎介の野望

猿飛酎介の野望

新たなる野望を胸に
つたない文章と 店舗運営に悪戦苦闘しながらも頑張っています。

テーマと脱線が、あるかもしれませんがどうぞ宜しくお願い致します。

ごきげんさんです。

猿飛商店 代表 猿飛酎介です。

いつもお読み頂き、ありがとうございます。





 ただ今
尿路・尿管結石にて絶賛療養中‼️

今は少し楽になりましたが、それまでが毎日大変でした。



(あまり動いて無いのですが、見かけによらずツライ).







 突然やってくる腰と背中と脇腹の痛み‼︎





もう声になりません。

ウグッ。グハッ。ガッ。

と呪文を唱えている声で悶絶。



 内側からアイアンクローで掴まれているかんじです。

(これは痛い!)









病院🏥では
座薬→効かない
30分経って
肩から麻酔→効かない
1時間経って
また座薬→効かない

4時間悶絶

苦しくてリバース🤮しそうなのも堪えて地獄







病院の個室ベッドで🛌ウガウガ声を押し殺してのたうちまわってました。







看護師さんが
「痛かったらナースコールで呼んでくださいね!」
と言われ病室で寝てました。


 1時間ぐらい激痛と闘っていましたがちょっと呼ぶのが恥ずかしいので我慢していました我慢の限界が来たのでナースコールで呼び出し。


看護師さん
「大丈夫ですか?」
と見に来てくれました。


(皆さんマスク😷してましたが、美人揃いで見えた?ちょっと悶絶が恥ずかしかったです。)



が、
それだけ。


何故か悶絶をずっと見守ってくれるだけでした。笑笑
(お薬くれたり、さすったりしてくれるのかと期待した)











悶絶がちょっと恥ずかしいので、苦しみながら
猿飛「あ、あの麻酔3回受けてこの痛み・・・。ま、麻酔を受けてなかったらどうなるんですか?」
と聞いてみましたら


看護師さん「失神してますね。笑笑」





 人類の病気の中で痛みの王者と聞いた尿路・尿管結石。
納得。



どうやらお医者さんの言うことには


👩‍⚕️お医者さん
「予備軍含めて、左右に結石が5個ありますね。これはキツイ。笑」
と言ってました。






つまり
ゴレンジャーにフルボッコされている怪人の気持ちなんですね。
(何故か知らないが印象に残っている怪人。ええ、もちろん5人にフルボッコされますよ)







そしてこの激痛を丸々1日味わう。
食べても吐く。
痛みが止まらない。


 気がつけばもう深夜。🌃



なんか1日が悪い意味での夢の様な感じ。







 悶絶で身体中 汗💦がびっしょりで記憶が飛びそうな最中でも
SNSとブログは欠かさなかった自分は異常者だと思いました。苦笑。



あーもう、早く結石
出てこいヤー
(=゚ω゚)ノ
 

最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。
お時間がございましたら
猿飛酎介が運営する猿飛商店のお店はこちら!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
息子が管理しております。
宜しければ、ぜひお立ち寄りくださいませ❣️